スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

「ポテトの量が少ない!!」とマクドの店員に暴行

「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市の「マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ!!」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日~1週間の軽傷を負わせた疑い。調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのに俺を挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。野本容疑者は9月下旬ごろから同店に「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。マクドに限らず「ポテトの量が少ないじゃん」と思う時は多々あるけれど、そんなにブチキレなくてもいいのに、ストレス溜まってるのかな。最近は、大人がキレる傾向にあって、若者のキレやすさが減少しているという。これって、ちょっとヤバイよね。大体、ポテトの量が少なかったというだけで、キレるのは尋常じゃないと思うのだけど・・・。
スポンサーサイト

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : ちょっとヤバいニュース - ジャンル : ニュース

Comment

プロフェッショナル エンジニア

プロフェッショナル エンジニア(PE)とは、プラント建設などを手がける技術者の知識・技能を認定するアメリカの公的資格 http://gastroenteritis4.wglorenzetti.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。