

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

喫煙を美化、慈善団体がビヨンセを非難

ビヨンセが、喫煙行為を美化したとして、がん患者を支援するアイルランドの慈善団体から非難を浴びている。アイルランドがん協会によるとビヨンセは6月9日に行われたダブリンでのコンサート中、ステージ上で煙草を吸う仕草をし、さらに煙を深く吸い込んで吐き出す真似をした後、官能的な声で「最高ね」とつぶやくパフォーマンスを見せたという。これに対し、同団体はアイルランド版インディペンデント紙に向け、「アイルランドがん協会は、若者の間で影響力のあるビヨンセが、喫煙を魅力的なものとして推奨していることに対して腹立たしく、遺憾に思っています。ビヨンセや彼女と同等の立場にあるシンガーには、自分たちの行動が将来ある若者に及ぼす甚大な影響について真剣に考えていただきたいものです」と抗議文を寄せた。なお、ビヨンセ側からは、この件について特にコメントは出されていない。一体、どうしたんだろう、ビヨンセ。つい、この前、LIVE8にデスチャとして参加したのに・・・これが事実ならがっかり。煙草を完全否定するわけじゃないけど、少なくとも人体には有害なわけだから、それを推奨する真似はパフォーマンスだったとしても軽率だったね、ビヨンセ。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビヨンセ

1981年9月4日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の歌手及び俳優|女優である。本名は、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyonc? Giselle Knowles)。デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバー。父マシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)はマネー
プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

