

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

速報!海老蔵が元テレ朝社員と2ヶ月で破局

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさんと2ヶ月で破局していたことが9日分かった。5月初めの交際発覚後も周囲の視線を気にせず連日デートをしていたが、6月上旬に破局したという。海老蔵を知る関係者は「理由は分からないが、突然パタッと彼女と会わなくなった」と話す。Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。結婚を前提にした交際とウワサされたがゴールインにはならなかった。海老蔵は、破局時期と重なる6月8日にファッションブランド・カルティエの「あなたは愛のためにどこまでいけますか」がテーマのチャリティーパーティーに出席。取材陣から「あなたの愛はどこに行くのか」と聞かれ苦笑いしながら「それが一番分からないです」と答えていた。6月27日のドラキュラ役を演じる主演舞台「ドラクル」の会見でもかみつきたい女性のタイプを聞かれると「いい男の血を吸ってみたい」と冗談でかわした。しかし、Aさんについて質問されると「またそれか・・・」とうんざりしていた。今年は、他に佐藤江梨子との破局、米倉涼子との復縁説、高岡早紀とのデートと、美女との話題が続く。浮名を流し続け、騒がれる様子を元恋人の米倉が「週刊誌に連載してるみたい」と表現した。次の恋も注目されている海老蔵。私が思うにこの人はただ、やるのが好きなだけでやったらそれで相手を捨てちゃうタイプの人間なんじゃない?多分、人を本当に好きになれないんじゃないのかな、恋愛をゲームと考えてるタイプに見えるね。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉井怜のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

吉井怜のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限
プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

