

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

さくらパパにスキャンダル

7月の参院選比例代表で初当選した民主党の横峯良郎参院議員(47歳)が早くもスキャンダルに見舞われた。22日発売の週刊新潮が「議員失格!」元愛人が剥がした「さくらパパ」の仮面と題し不倫と賭けゴルフを報じている。報道を受け本人は関係者に「(議員を)辞めんといかんかね」と漏らしたという。党では10日間の自宅謹慎を言い渡し、沈静化を図る構えだが、民主躍進の象徴が火薬庫になりかねない状況となった。元愛人に包丁を突きつけ、「オレの愛人になれ!」と迫ったなんていう話も出ている。これは、即辞職すべきでしょ、議員としての自覚がなかったのか、議員だからという過信から出たことなのかは分からないが・・・議員よりも「さくらパパ」に戻った方がいいんじゃない?と思うのだけど。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : なんて事だ?? - ジャンル : 政治・経済

元SPPEDの今井が別居中

元SPEEDの今井恵理子が夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGOと別居中であることが11日分かった。12日発売の女性セブンが報じている。今井は昨年末ごろから長男と2人で都心から少し離れたマンションで暮らしている。夫妻は2004年5月に結婚。その後に生じた亀裂について、女性セブンは今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せてある」とコメントしているが、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。年が若いに結婚すると破局するパターンが多いのは若さゆえだからだろうか。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

速報!海老蔵が元テレ朝社員と2ヶ月で破局

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさんと2ヶ月で破局していたことが9日分かった。5月初めの交際発覚後も周囲の視線を気にせず連日デートをしていたが、6月上旬に破局したという。海老蔵を知る関係者は「理由は分からないが、突然パタッと彼女と会わなくなった」と話す。Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。結婚を前提にした交際とウワサされたがゴールインにはならなかった。海老蔵は、破局時期と重なる6月8日にファッションブランド・カルティエの「あなたは愛のためにどこまでいけますか」がテーマのチャリティーパーティーに出席。取材陣から「あなたの愛はどこに行くのか」と聞かれ苦笑いしながら「それが一番分からないです」と答えていた。6月27日のドラキュラ役を演じる主演舞台「ドラクル」の会見でもかみつきたい女性のタイプを聞かれると「いい男の血を吸ってみたい」と冗談でかわした。しかし、Aさんについて質問されると「またそれか・・・」とうんざりしていた。今年は、他に佐藤江梨子との破局、米倉涼子との復縁説、高岡早紀とのデートと、美女との話題が続く。浮名を流し続け、騒がれる様子を元恋人の米倉が「週刊誌に連載してるみたい」と表現した。次の恋も注目されている海老蔵。私が思うにこの人はただ、やるのが好きなだけでやったらそれで相手を捨てちゃうタイプの人間なんじゃない?多分、人を本当に好きになれないんじゃないのかな、恋愛をゲームと考えてるタイプに見えるね。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

速報!安田美沙子と柏原収史が破局

ひそかに愛を育んでいたタレントの安田美沙子と俳優の柏原収史が破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したという。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

速報!小栗旬・田中美保が破局

俳優の小栗旬と人気モデルの田中美保が破局したと30日発売の週間女性が報じている。小栗が矢口真里と破局した直後に交際が発覚し、今年4月にもラブラブな様子がキャッチされて2人の交際は順調かと思われたが、小栗のもとに今でも矢口からメールが届くことがあり、それを知った田中が怒ったことがあったとか・・・。しかし、破局の原因は別にあるようで、小栗はベタベタする女性がだめ、つまり、甘えすぎる女性を重く感じてしまうことが多いのだとか・・今回の破局もそれが原因ではないかとみられている。小栗の知人は彼女といるより男友達とワイワイしているほうが今は楽しいと語っているそうだ。矢口からメールが来るということは矢口は小栗のことが何だかんだ言って忘れられないんじゃないのかな。以前、別の男と付き合っているのを報じられたけど。田中の想いが重く感じたのだろうか。2人が破局したということは矢口とのモトサヤの可能性もありってこと?

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

