

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

事務所がサジを投げた女性芸能人

数々の芸能情報を報じている世間でも超有名な芸能リポーターN氏。N氏によると女性芸能人たちが「サジを投げられる」理由には3つのパターンがあるとか。奇行型・・・事務所の解雇通告に「やめさせないで~」と泣きついていた華原朋美。多数の泥酔騒ぎに、レギュラー番組のドタキャン、そんなことが続くようでは、さすがに事務所としては解雇も仕方なかったのだろう。まさしく華原は奇行型。素行不良型・・・2度の喫煙と年上男性とのお泊り温泉旅行で完全に引退に追い込まれてたのは元モーニング娘。の加護亜依。そして、加護と同じように年上の男性との恋愛で一時休業を余儀なくされたのが松田聖子の一人娘・神田沙也加(当時はSAYAKA)やっぱりアイドルにとって男性問題は致命傷ってことなのだろう。独立・移籍型・・・一番泥沼化しやすいのが、独立や移籍問題。鈴木亜美(当時は鈴木あみ)も事務所をやめるのには苦労している。亜美側は、2002年に事務所へ契約終了を求める裁判を起こして泥沼化。そして、同じ運命をたどりそうなのが奥菜恵。もうよく分からない状況になっている。事務所とモメて裁判とならなければいいのだけど。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

小室、吉本との契約終了

音楽プロデューサーの小室哲哉が吉本興業とのマネジメント契約を6月いっぱいで終了していたことが9日分かった。吉本によると、2001年に吉本入りした小室との専属マネジメント契約が満了したためで「円満な形での終了」としている。今後は「TM NETWORKのアルバムリリースやライブ活動を含め、音楽活動は引き続き協力していく予定」という。失礼かも知れないけど、今更、小室の歌を聞く人なんているのかな?と思ってしまう。globeもパッとしないしさ・・。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

続報!華原朋美、全裸事件

「6月28日六本木交差点付近をスッピンで髪がボサボサの女が歩いてきたんです。目もうつろであぶない感じだったけど、よく見ると、なんとあの朋ちゃんだったんですよ。俺は「朋ちゃんでしょ?」と声かけたら「うるっさいわね!」って、怒鳴り散らされた。やっぱり普通じゃない感じでしたね」確かに、春先からの華原の状態はまさに末期症状だったようだ。「少なくとも3つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。知人と車に乗っている時も、薬局を見つけると「ここで止めて!」と叫んで停車させ、睡眠導入剤や風邪薬を買い込んで車中でボリボリと食べたりしていたようだ。病院でもらった30日分の睡眠薬を3日で飲んでしまうこともあった。」著しく精神のバランスを崩した華原は、都内の病院に短期入院する。「母親が経営する飲食店に近い病院なのですが、ここの神経科に短期間入院していた。この時は、躁状態になると手がつけられず「フォー!」と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。病室では寂しそうに「I’m Proud」を口ずさんでいたところも目撃されている。ちょっと、きちゃってるね、華原。もう、芸能界の復帰は無理でしょうな。。だって、普通じゃないでしょ、奇声を上げながら全裸で病院の廊下を全力疾走してるんだから。かわいそうというか痛々しいのは分かるけど、何故か笑ってしまうのは私だけですかね。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

松嶋菜々子、まさかの仕事激変!

5月に公開された主演映画「眉山」が好評だった松嶋菜々子。だが、その熱演とは裏腹に観客動員が全く伸びず、およそ3億円の赤字は決定的だという。昨年12月16日に公開された映画「犬神家の一族」でも大コケ。現在、松嶋の観客動員力は最低ランクと、もっぱら。映画でダメならドラマで・・・とは簡単にいかないのが芸能界。出産で休んでいる間に、演技力抜群の柴咲コウをはじめ、長澤まさみ、沢尻エリカといった若手女優達が台頭し、松嶋の入る余地がなくなっている。デキる女を演じさせるなら篠原涼子には勝てない。ラブストーリーで主演するには年齢的に厳しい。かといって母親役もしっくりこない。松嶋がハマるポジションが全くないのだ。だが、ギャラだけは超一流クラスだから、どこからもオファーがこないのは当然。そんな現状に危機を感じているのか、何と最近では自ら営業電話をかけているという事実が発覚した。「ウソみたいな話ですが、かつて一緒に仕事をしたテレビ局関係者に「元気ですか?」と電話をかけまくっているらしいですよ。彼女のプライドの高さは有名ですから、いきなり電話がかかってきた関係者はみんなビックリしたそうです。おそらく遠まわしな営業活動で、売れなくなったタレントがよくやる手法ですが、まさか松嶋菜々子がねぇ・・・なんか時代に取り残されてしまった感じがしますよ」7月9日からスタートする月9ドラマ「ファースト・キス」では同じ事務所の後輩・井上真央が主演だが松嶋がバーター(抱き合わせ)でゲスト出演するのだとか。つまり井上真央とセットで何とか出演させてもらえるということ。かつて、視聴率女王とまで言われ、人気絶頂だった松嶋からは考えられない話・・・。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

速報!内山君が訴えられる

「おデブ系」の人気タレント・内山信二が、約8年同棲し今年1月に別れた一般女性から、内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされ、現在、係争中であることが7日、分かった。内山は答弁書で、女性との内縁関係や浮気の事実をきっぱり否定。最近、3年間は肉体関係もなかったとして請求に応じる考えはなく、法の場で徹底的に争う姿勢。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

