

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

アダルトチャンネル発見!!

偶然にもアダルト番組のチャンネルを見つけてしまった。ベッドでDVDを見ながらいつも寝るんだけど、ある日のこと。テレビをつけたまま寝てしまった私は怪しい声がテレビから発していることに気付いた。テレビを消そうとしてテレビを見たら、びっくり!!いつの間にか、アダルト番組になっていてDVDのリモコンを知らないうちにいじってしまっていたのだ。このチャンネルにアクセスするのはすごい簡単!多分知ってる人も多いと思うけど、一応、簡単に説明。まず、DVDデッキの電源を入れて入力をビデオ1に切り替える。そしたら、DVDのリモコンでチャンネルを48chになるまで進ませていく。この48chは24時間アダルト番組を放送していてレズもの・洋もの・親子もの・初めてのアダルト・教師と生徒などをストーリー仕立てで絶え間なく放送している。勿論、これを見るのにお金はかからないのだけど・・・地域によっては画像が乱れてはっきりした映像は見られないけど音声はバッチリ聞こえる。どんな感じか気になるなら見てみるべし。ちなみに洋ものの時は字幕が出ます。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : にゃは(´∀`*) - ジャンル : 日記

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

