スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

裕木奈江が全米進出で大絶賛

女優の裕木奈江(37歳)が14日から公開される鬼才デイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演している。クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」の出演に続いての大抜擢。アメリカのカリフォルニア州ハリウッドに居を定めて2年になるという。日本で活躍していた頃は、ぶりっこ・嫌いな女優などと色々なバッシングを受けた彼女だが彼女が彼女らしく生きるには日本よりも海外の方があっていたようだ。
スポンサーサイト

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

世界が認めた歌姫になった土屋アンナ

昨年の7月に、フランス・パリの「JAPAN EXPO」にて、超満員8000人のフランス人を集め、ライブを披露した土屋アンナ。また「SUMMER SONIC2006」では初出演にも関わらず、入場規制ギリギリの観客を前に、最高のステージを披露。昨年の音楽活動を評価した日本・アメリカ・韓国・台湾と世界各国から熱烈なオファーを受け、数多くのロックフェスやイベントに出演することが決定した。全米最大のアニメフェス「Anime Expo AX2007」で、アカデミー賞の会場にも使われた、ロサンゼルスLong Beach Convention Centerでのライブを皮切りに各国の夏フェスに出演。韓国の仁川にて行われる台湾最大の夏フェス「Formoz Festival2007」に、2年連続出演の「SUMMER SONIC2007」にも出演が決定している。さらに、日本人アーティストとしては異例のヨーロッパ(EU連合)43カ国でのCDリリースも決定。アニメ「NANA」での歌唱キャストや映画「下妻物語」での成功などが背景にあるが、ヨーロッパのレコード会社数社が争奪戦を繰り広げた。また、今夏にはアメリカ大手8社にてダウンロード配信も予定されている。各方面で話題の中、6ヶ月ぶりの待望のニューシングル「BUBBLE TRIP/sweet sweet song」が8月1日にリリースされる。「BUBBLE TRIP」はブリトニー・スピアーズやインシンクのプロデューサーチーム”KNS Productions"が共同プロデュースとして参加。R&Bとロックが絶妙に融合されたポップな仕上がりで、某シャンプーの大型タイアップも決定している。「sweet sweet song」は、第一興商「Premier DAM」のCMソングとしてCMでもオンエアされており問い合わせが殺到。満を持してのリリースとなった。私も土屋アンナのファンでCMで流れている歌がずっと気になってたんだよね。土屋アンナは、日本のマドンナとも言われていてかっこいい!ドコモのCMで長瀬が「アナコンダ?」って言ったら「アンナだよ!!」って切り返すとこが見ていて面白かったのに、今は違うバージョンになっちゃってちょっと寂しい今日この頃なのです。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。