

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

伊藤英明、井上真央を口説く?!

ドラマで共演中の井上真央と伊藤英明だが、早くも心配の声が上がっている。というのも、伊藤は共演の女優に手を出す悪い癖があるからだ。それだけに井上の事務所関係者もスキを見せないようにガードを堅くしているという。伊藤が番組宣伝をかねてドラマ第1回放送前の7月5日、井上とともに「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新・食わず嫌い王決定戦に出演したが、井上を口説こうとする態度がミエミエ。進行役の石橋貴明がが、しきりと伊藤に井上との交際をけしかけていた。伊藤は否定していたが目が笑っていた。井上の反応を見るために、予め石橋に頼んでいたようだ。井上もまんざらイヤそうではなかった。アタック可能と判断したよう。勝負は伊藤のモロキュウ嫌いを言い当てた井上の勝ちとなり、伊藤は井上にカーナビをプレゼントすることとなった。一緒に買い物に行くことになり、これでデート成立!井上の事務所関係者は、より堅いガードを井上に命じたという。収録現場では日増しに仲良くなっているという2人。ドラマが終了するころには兄妹から恋人になっている可能性もあり?でも、伊藤は山田優との交際が続いているなんて話も聞くし・・・伊藤は単なる女好きなだけだよね。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

KATーTUNの恋愛事情

女性セブンに亀梨和也と小泉今日子のフランス・パリ旅行が報じられた。先週は田中聖とグラビアアイドルとのデート現場を撮られたりなど、このとこKAT-TUNのメンバーのスキャンダルが続いている。そんなメンバーの最近の恋愛事情は・・。田中聖・・・先週フライデーにグラビアアイドル木口亜矢とのデートを報じられた。フライデーの記者の人がたまたまそのカフェバーにいたそうで、田中の大きな声に気付き写真が撮れたのだとか。この日も彼は隠す様子はなかったが、常に隠さないため、渋谷や六本木で目撃情報がたくさんあるという。こういった行動について事務所側は苦笑いしながらも「もう彼はキャラができちゃっているからしょうがないよね」と言っているのだとか。亀梨和也・・・女性セブンにも小泉今日子とのフランス・パリ旅行が報じられている。だが、2人で旅行に行ったわけではなく、共通の知人のスタイリストの結婚式に一緒に参加したという。結婚式が終え、高級和食店で2人の姿があった。奥の1番いい席に小泉、その隣に亀梨。知人を交えた5~6人のグループは、ファッション、食べ物、このところ続く円安の話に花を咲かせていた。少し緊張気味の亀梨に小泉が優しく話しかけていたという。赤西仁・・・赤西が最近現場で、携帯電話をずっと離さないという。わりと分かりやすい赤西、新しい彼女ができたのでは?と周りでは言われているとか。他のメンバーはどうなんだろう、気になるよね。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

妻夫木の口説きのテクニック

モテる男は女性を口説くセオリーを持っている。今や、芸能界きってのモテ男となった妻夫木のセオリーは、こうだ。「冷静に相手の話を聞いてあげ、最後にうまいウナギでしめる」という。「都内有数のウナギの名店に連れて行くんですよ。例えば、北千住にあるXXなんかは、蒲焼のみで1万円以上もします。これがこの世にこんなウナギがあったのか?って思うほど最高の味で誰もが舌鼓を打ってしまうとの評判です」と芸能プロダクション・マネージャーは語る。確かに、優香や柴咲など、売れっ子タレントはフレンチやイタリアンなどの高級レストランにはイヤというほど行ってるはず。そこへきて、ウナギとくれば予想外の渋い攻め方だ。まして、相手が妻夫木となれば、一時期ウワサになった優香は妻夫木を忘れられないだろうね、妻夫木に柴咲という彼女がいても。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

サトエリ、山本耕史との熱愛を否定

12日発売の女性セブンで俳優・山本耕史との西麻布デートを報じられたサトエリこと佐藤江梨子。この報道には「全然納得いかない。2人で会ったこともないし」と時折、語気を強める場面も。「でも(記事が)載るだけ、華があるってことかな~。うれしい!」とはじけてみせた。破局した元彼・市川海老蔵のプレイボーイぶりには「人様のことは、本当に何も言えませんね」ときっぱり。それでも「演者さんはもう懲りたんで、普通の一般の人がいい」と、最後は本音をこぼしていた。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

濱口、ゆうこりんとの結婚「ふざけんなよ!」

アイドル・小倉優子との交際を報じられている濱口優もナイナイ矢部の破局会見に同席。自身の結婚について質問されると「僕は全然まだまだですよ」と赤面していた。6月21日発売の女性セブンで元モーニング娘。のの藤本美貴と急接近と報じられているが濱口は「二股?ふざけんなよ!一股もないですよ」と声を荒げ、岡村が「終わり!終わり!」と割ってはいる一幕もあった。一方で、矢部破局について急にコメントを求められた武田真治が「私事になりますが、僕の場合、去年9月ごろに別れました。って今僕の気持ち必要ですか?」と失恋を告白する場面も。矢部の破局会見はめちゃイケメンバーにも波及した。

  [PR]   JR船橋駅周辺でアルバイト・転職・派遣を探すならMYWORKの求人情報で!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ジョイロー

Author:ジョイロー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

